PLAYBACKS: 69TRACKS 2003 2/2



多分もうだいぶ飽きられてる感がありますが、
始めちゃったので、最後まで整理しきりますよ。
と言うわけで、第5弾。2003年後半です。
(削除をご希望の方は遠慮無くメッセージ下さい。速やかに削除します)


■ PLAYBACKS: 69TRACKS 2003 – a photoset on Flickr
http://www.flickr.com/photos/is_kyoto_jp/sets/72157602116704575/


7月 … LIVE/POCKET FACE
8月 … LIVE/?
9月 … vs CLUB 80’S
10月 … GUEST DJ/KOZUE
11月 … REGULAR
12月 … REGULAR


個人的には、7月のPOCKET FACEが思い出深いです。
写真はブレブレで全然残ってないんですが…
LIVEでかなりツボ入って速攻CD買って、全員にサインしてもらいました。
ノリが良くて、結構聴いてたんだよなー
(残念ながら、この日本ツアー後解散してしてしまったみたいです)

あとは、9月のCLUB 80’Sとのバトルですかね。
まだ、フカミさんが関西にいはって。
何かもう、迫力満点でやんす。
かなりお腹いっぱいだった覚えがあります。



それにしても、時間が経過するにつれて、
画像が異常に乱れてるのが分かるなぁ…
まぁ、グダグダ、ベロベロだから当たり前なんだけど…

後で自分で見て新鮮な写真ってどうなんだ(苦笑)



こんなところで、2003年は終了。
次回は、2004年をお届けします。

ではまた明日。



        ____
       /  ./  /|    
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   
   /  |_____.|/  / 
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J    



=======================================================
09.30(SUN)
69tracks ?Slight Return?

OPEN/START 20:00
CHARGE: 1000YEN(TILL 21:00/500YEN) inc.1Drink

DJ:KCMT(JETSET)&Nacky
With Friends:Jelly Rockets Crew/ Radio Shake Crew / Jealou Lovers Crew/ Raise A Fist Crew / Club 80s Crew / Mステ Crew/ Too Early Crew / LONDON CALLING CRew / Luv&Mani Crew / and more

“そのシンパが、今京都のロックイベントを支え、少なからず影響を与えた伝説(自称/一部他称)のパーティー「69tracks」が、昨年に引き続き、ちょっとだけ復活!老獪な選曲と、弱った足腰に、遠慮の無い野次を浴びせよう!(笑)総勢20人のシンパDJによる、一曲入魂のロックチューンもお楽しみに!”
=======================================================

以下Nacky氏よりコメント頂きました


「本開催に今年も漕ぎ着けられた事、関係各位に大変感謝しております。
 またKCMT氏の健康に配慮して、若干早い時間の開催になります事、
 キャバ嬢の69ファンの皆様には大変申し訳なく思っております。
 しかしながら、サラリーマンの皆様には大変悦ばしい事と存じます。
 残業の無い事、心よりお祈り申し上げます。
 くれぐれもお仕事溜めない様、御配慮下さいませ。
 
 さて、思い返せば鮮明に蘇る69での楽しいMy Sweet メモリー。
 思い出したくも無いYour Bitter ゲロリー。
 今年も飲んで、騒いで、記憶を飛ばさせる事をここに宣言します。
 私自身がフロアに飛んで来る事もございますので、
 充分にお気を付け下さいませ。

 注意事項と致しましては、会場内はハードリカーの持込み厳禁です。
 店内にてボトル売り致しますので、御利用下さいませ。
 また、DJ陣は非常にナイーブになっておりますので、
 見た目や、性格についての野次はお控え下さいませ。
 

 最後になりましたが、69tracksは今年で本当に終ります。
 来年からはロックトラックスと片仮名になるというオチも有りません。
 お見逃しなく!

 2007年8月24日 湖畔にて
 Nacky                            」



■ Collection: 69tracks
http://www.flickr.com/photos/is_kyoto_jp/collections/72157602057138762/

■ 69tracks
http://www.69tracks.com