PLAYBACKS: 69TRACKS 2002 1/2



というわけで、69TRACKS PLAYBACKS第2弾は2002年の前半!
例によって69tracks.com Galleryにある、
『完全保存版』を超えるセレクトでお届けします。
(削除をご希望の方は遠慮無くメッセージ下さい。速やかに削除します)


■ PLAYBACKS: 69TRACKS 2002 – a photoset on Flickr


でさ、このところ、過去の写真を大量に見返してるんだけど、
やっぱいろんなことあったよねーとか。思っちゃうなぁ。

もう長いこと(むしろその写真以来)会ってなくて、
多分もう会えない、どこにいるかも知らない人とかもいたり。
手上げてるフロアの様子で、
そのときの曲が何となくあれか?これか?とか。

マイクロ可愛いなぁ…とか(皆さん元気?)


あと、おお!反重力ジョニー!(地球禁止!)

とか。


例えカメラや腕が未熟でもシャッター切らなければ、
その時を写せるときはもう来ないから、迷ったら撮ってけっつー。

今年も撮るかー。



といった感じで今回は終わり。
次回は、2002年後半をお届けします。
お楽しみに!
(…てか、計算してみたら毎日更新しないと間にあわねー)



=======================================================
09.30(SUN)
69tracks ?Slight Return?

OPEN/START 20:00
CHARGE: 1000YEN(TILL 21:00/500YEN) inc.1Drink

DJ:KCMT(JETSET)&Nacky
With Friends:Jelly Rockets Crew/ Radio Shake Crew / Jealou Lovers Crew/ Raise A Fist Crew / Club 80s Crew / Mステ Crew/ Too Early Crew / LONDON CALLING CRew / Luv&Mani Crew / and more

“そのシンパが、今京都のロックイベントを支え、少なからず影響を与えた伝説(自称/一部他称)のパーティー「69tracks」が、昨年に引き続き、ちょっとだけ復活!老獪な選曲と、弱った足腰に、遠慮の無い野次を浴びせよう!(笑)総勢20人のシンパDJによる、一曲入魂のロックチューンもお楽しみに!”
=======================================================

以下Nacky氏よりコメント頂きました


「本開催に今年も漕ぎ着けられた事、関係各位に大変感謝しております。
 またKCMT氏の健康に配慮して、若干早い時間の開催になります事、
 キャバ嬢の69ファンの皆様には大変申し訳なく思っております。
 しかしながら、サラリーマンの皆様には大変悦ばしい事と存じます。
 残業の無い事、心よりお祈り申し上げます。
 くれぐれもお仕事溜めない様、御配慮下さいませ。
 
 さて、思い返せば鮮明に蘇る69での楽しいMy Sweet メモリー。
 思い出したくも無いYour Bitter ゲロリー。
 今年も飲んで、騒いで、記憶を飛ばさせる事をここに宣言します。
 私自身がフロアに飛んで来る事もございますので、
 充分にお気を付け下さいませ。

 注意事項と致しましては、会場内はハードリカーの持込み厳禁です。
 店内にてボトル売り致しますので、御利用下さいませ。
 また、DJ陣は非常にナイーブになっておりますので、
 見た目や、性格についての野次はお控え下さいませ。
 

 最後になりましたが、69tracksは今年で本当に終ります。
 来年からはロックトラックスと片仮名になるというオチも有りません。
 お見逃しなく!

 2007年8月24日 湖畔にて
 Nacky                            」



■ Collection: 69tracks
http://www.flickr.com/photos/is_kyoto_jp/collections/72157602057138762/

■ 69tracks
http://www.69tracks.com