69tracks 2007開催、か?

諸事情により、今年は開催されない可能性が高いという噂があり、
そうねぇ、ま、終わったイベントだもんね、
こうやって、フェードアウトしていくよね…とか思ってたんですが、
まぁなんというか、早い話、ノリで、今年も開催されるかも…しれません。
(今のところ確定ではないので何とも)

開催時期は、9月下旬?10月中旬の平日。
火曜、日曜あたりが有力です。


まーレギュラーじゃないんだし、その辺の日程調整は大変だと思いますが。
頑張って実現させて欲しいと思います。


てか、ノリと酔いでそんな話をして、
もしかしてあるかもよ的なことを、噂のmixiで書いたら、
なんかえらい反響があったそうで…(笑)


面白いことになると良いなぁ。