昨日も超早寝、今朝も超早起き(自分比)

昨日は、そんなこんなで眠くなってしまったので、定時で上がり。
しかしいつまでも朝6時に起きてたらしんどいぞと思って、今日は23時までは頑張ると宣言してみたものの、結局21時半に眠くなってしまって…就寝。酒飲んでるとかじゃないんですよ?むしろ何にもしてない。しかしこの時間に寝るオレ。農家か?
そして今朝は、なんとまぁ、5時20分起床。僕、家を出るのは10時ですよ。4時間半も何をやれと。しかも、8時くらいから、水道に問題が起きたのか、水が出なくなりましてね(つまり予告無しの断水)。それまでに、朝飯食って、昼飯の準備も済ませてたから良いものの、歯は磨けないし、ヒゲは剃れないし。そのまま出て行くしかないわけで、出勤してから職場で歯を磨きましたよ。やれやれ。