昨日は超早寝、今朝は超早起き(自分比)

昨日は休みだったんですが。夜19時前に晩飯を食って、なにがしかしてたらもの凄く眠くなってしまいましてね…21時半頃寝てしまいました。なんだこれは。疲れてたんかな。
んで、一応目覚ましをセットはしてたんだけど、今朝は6時過ぎにバキッと目が覚めてしまって。結局、起床。んで、まぁ色々と優雅に過ごして早めに出勤。ふう。

【6/1 Fri】 仕事 → Friday I’m In Luv
3周年ということで、ゲストにLondon Calling Crew のFridayへ。2時前まで、Fridayと、London Callingのような凄く微妙な空気で(…って、みんなはあんまり気付いてなかったみたいだけど)、僕自身はなんか気持ち悪いなぁと思ったのだけど、まぁでも、楽しく過ごしましたよ。うん。特に2時以降は、テンション上がりました。4時頃帰宅。

【6/2 Sat】 休日
1日お休み。洗濯して、掃除して。夏の計画を練って。んで、上に書いたとおりに、早めに寝ちゃった。