今期終了後のクラブリセット決定ー

Div5優勝→Div4昇格が決まりました。パチパチ。

で、最終節を終えたときの経験値は、
ランクアップに結構足りない感じ(昨夜?のジュンさん的に言うと、5ミリくらい足りない)だったので、
まぁ、今期は無理かなと思ってたんですが、7時のシーズン切り替え段階でも経験値が大量に。
試合後は結果によって、新シーズン頭(7時)には前期の成績次第でポイントが入るみたいですね。
そういうわけで、今期Div4終了後、クラブリセットすることにしました。
リセット後も、イングランドで始める予定で。

正直、イングランドのメリットとか良く実感できてないんですけど(初期統制値くらい?)、
なんか愛着あるんですよね。


そういえば、みなさん、どのくらいの選手を、何人くらい連れて行ってるんでしょうかねぇ…
早熟、超早熟はもちろんなんですが、ランクとしては、A、Bランクのみとかなんだろか。
あいにくうちには、超晩成のBランクしかいない(実質的に、いない)ので、
先が期待できるCランクを連れていこうと思ってるんですが、
そうすると、全部で5人は連れて行くことになってしまって、APがキビシイ。うーむ。

まぁ、今期たっぷり1年あるんで、サブメンバー中心の育成方針で戦いつつ、
優秀なA/Bランク(WING/DMF/CDF)を探すことにしましょうか。


ちなみに、サブのフランスの方が良い選手引くけどこっちはこっちで致命的に金がない…;

今期の目標は…一応、残留。育成メインでゴー。