昨日はなんか回ったなぁ

昨日は、福岡から急遽仕事でやってきた、ayu氏とわがまま屋へ。かなり久しぶり。平日ということで、何とか座れる。色々話しながら、ビールを飲んでいたわけですが。寝不足のせい?か、早めに酒が回ってしまった…ビール4杯しか飲んでないのに。23時過ぎに店を出て、帰宅。非常な眠気と頭痛におそわれたので、素直にタクシーで帰りました。いやーしかし楽しかったですなー。話題なんかないなーと思いつつも、特に話が途切れることもなく。うーむ。
飯も美味かった。細魚(゚д゚)ウマー 生春巻き(゚д゚)ウマー 豆腐の何だろアレ?(゚д゚)ウマー

帰ったら、キッチンの壁に付けているステンレスラックが落ちて、なにやら色々散乱していた…なんて面倒な…にしてもこれ、定期的に落ちるね。なんか良い方法無いんだろか。
で、1時半頃就寝。

今朝は、9時起床。朝飯食って。出勤。二日酔いは全くないけど、眠いでござる。