昨日はお休み、今日は雨。

今日の朝から走る予定だったのだけど、雨。まぁそんなもんですね。

【5/4】 仕事 → Friday I’m In Luv
よく寝て仕事に。
ウェラーズに付く50Mくらい前に、はたと財布を忘れたことに気付き、あああ。幸い、お金を借りれたので良かったけど。で、そんなに飲んでなかったのにかなりしんどくなってしまい、2時前に帰宅。

【5/5】 休日
特にやることもなく、なんとなく、お休み。午後、夜と風呂に入って本を読み。疲れを癒す日になりました。

で、今朝。昨夜は2時半頃就寝。朝は9時起床。一回、7時に起きてみたんだけど、雨がざーざー降ってたので止めて二度寝。昨日の夕食は、最後のお粥のつもりで、豆腐とえのきと水菜を入れた、味噌風味のお粥だったのだけど(感じ的には、雑炊に近い)それが重かったのか、朝はちょっと胃に違和感。痛いと言うほどではないのだけど、もたれてるっていう感じで。そういうわけで、復食を1日延ばすことにしました。はい。ま、いずれにせよ今朝の飯は昨日の残りなんだけどね。

では今日も働きます。