昨日はSWITCH-OVERありがとうございました。

今月も無事終わりました。
ご来場いただいた皆さんありがとうございました。
久々の相方復帰で、ゆるゆると過ごせたと思います。

来月4月は、ム?+みんをゲストに、
アゲ♂アゲ?でお送りいたします。
ひとつよろしく?


【本日の夕飯】

実家からなぜかこの時期に送られてきた切り餅で、雑煮。
前回、醤油を入れすぎて濃かった反省を元に、
慎重に味付けして、なかなかの出来。

いやー雑煮ってホントにいいもんですね。
また来週。





Mutter向け追記

個人的には、今月のSWITCH-OVERは失敗だったなぁ、と言う思いが強い。

ゲストがいない、というのは善し悪しなので、
(インパクトは強くなるけど、イベントの元々の個性は希薄になる)
それはいいんだけど、個人的にね。

いろいろやってみたけど、何一つ上手く行かなかった、そんな日だった。
もう、繋ぎとかそういうことは、
上手く行って当然なので(2年前にはとても言えないセリフだな)、
それは別にかまわないんだけど、
聴きたい音を放り込んで、自分でダメだこりゃ、と思ったことが多すぎて。
でも、ネタに走りたくなくて、だけどネタも使いたくて、
ああーみたいな。苦悩。

なんかそういう、『何かやりたいけど空回りの連続』という5時間。
正直な話、自分のイベントなのに、最終的に、飽きてしまったし。

ちょっとショックでした。



長いことやってれば、そういうときもあるとは思うんだけど…
来てくれて、いてくれた人たちに申し訳なくて。

matamtaで久々に感じたイベントの感触が残ってるのかなぁ。

んー…


次回は、もう少し、イメージを練り込んで、臨みたいと思います。