目がしょぼついております。

いやでも花粉症ということではなさげ。確かに、花は花粉症気味だけど。寝不足かなぁ。7時間は寝てるから、これで寝不足ってのは無いと思うんだけどなぁ。

2/9(金) SWITCH-OVER
SWITCH-OVER。雨ながら多くの人が来てくれまして、SWITCH-OVER的に良い感じで盛り上がれました。良かった。

2/10(土) 休日
お休み。しかし、昨日のSWITCH-OVERは疲れた、やっぱりレジデント一人は辛い。あまりに疲れて、やっぱり、フットサルには行けなかった…せっかくヤマちゃんが声掛けてくれたのに。ごめん、ヤマちゃん。またお願いします。
昼飯は(多分これが、の)きしめん。シンプルにダシと鰹節だけだったけど、美味かった。まさかフレスコで売ってるとは。71円。もちろん、それなりのもんではある(安いうどんがただ平べったくなっただけという…かんじ)けどね。やっぱり名古屋に食いに行きたいなぁ。
夕飯は、またまたまたカキオコ。しかしあれだ、野菜が多かったからか緑色だったのと、山芋が多かったからか緩かったのとで、あんまり『お好み焼き』ではなかった(苦笑)味はたいそう良かったんだけども。思ってみれば、自分でお好み焼きを作ったこと無いな。一度やってみようかしら。
ゆっくり風呂入って、そのまま本持って布団に入って、2時就寝。

2/11(日) 出勤
今日も8時半に目覚ましを掛けたけど、やっぱり起きられず、9時40分起床。やれやれ。でも、無理矢理時間作って、朝飯に蕎麦を食い、珈琲を飲んで出勤。んー疲れが残ってるなぁ…今日は帰ってすぐに風呂入って、飯食って寝るとするかなぁ。
あ、違うわ、今日はSEEDに行くんだった。Tama-chanのDJ見に。皆さんよろしければどうぞ。