喉の調子がよろしくない。

【1/5】 仕事 → Friday I’m In Luv
仕事はぼちぼち。
夜はフライデーへ。えーとね、『1/6の夢旅人2002』が掛かりましたァァァー。ゲストDJの方。素晴らしい。1人熱唱する俺。最後に、ヤマチャン、さかちゅうと、乱入してイベント終了。

【1/6】 休日
飲み合わせが良くなかったのか、疲れてたのか、寝不足か、二日酔い気味。昼過ぎまでグダグダして、夜はお雑煮。成功とは言えなかったけど、餅は美味かった。うむうむ。

【1/7】 仕事
寝付けなかったのと、本読んでたのとで、気がついたら朝で、1時間くらい寝て、出勤。
なんだか色々やる。忙しい。

【1/8】 仕事
で、昨日は、早めに風呂入って、布団に入って、0時就寝。今朝は9時半起床。ゆっくり寝たけど、まだ寝足りないなぁ。今日も、さくっと帰って早く寝よう。たっぷり寝よう。

ところで、喉の調子がなんだかよろしくない。
仕方がないので、殆ど禁煙状態。家では、何本かすってるけど、煙草もライターも持たずに出勤。部屋の空気が乾燥してるのかなぁ…なんだか嫌な感じ。