【告知】SWITCH-OVER “TRIBUTE TO 69”



めっきり寒くなってきた今日この頃。
皆さん、お風邪など召しておられませんでしょうか。
イッペイです。


今月のSWITCH-OVERは、当初、
忘年会二次会兼69PARTYの予定でありましたが、
やんごとなきオトナの事情によりまして、急遽予定を変更し、
69PARTYでお届けします…え?忘年会じゃなくなっただけだろって?

いやいやいや、
ちがうんですよ、奥さん!

二次会という飲んで酔った余興的な扱いから、
忘年会に格上げになったと言うことなのですよ!


普段、SWITCH-OVERでは、
取り立てて乱れることもなく、
多少上機嫌なままイベントを進めている僕でありますが、
別に年齢重ねたからってわけじゃなくて、
まぁテンションの問題であります。
やっぱね、酔うわけにはいかんのですよ。

しかし!今回は、
『じゃあ、69tracksに捧げようぜ』(Tribute to 69)
ってことで、仲間がDJとして、
やってきてくれることになりましたので!
心おきなく、飲もうと思います!

任せた!オマエラ!

すみませ?ん、サンポンさん、熱燗!(間違い)


…もしよろしければ、覗いて見てくださいませ。


ロックなアレを、1,2枚、ないしは、
4,5枚持参していただけるとより飲めるので助かります。

よろしく☆



========================================================

SWITCH-OVER VOL. 38
“TRIBUTE TO 69”

2006.12.8 FRI at WELLER’S CLUB

OPEN 21:00 / START 22:00

GUEST DJs:
 FUMI(TOOEARLY)
 Tamai(BLACKBOARD/CLUB 80’S/TOOEARLY)
 Ryu(TOOEARLY)
 and More!?

RESIDENTS DJs:
 is*(ADAM/TOOEARLY)
 SADA(in the mood…)

NO CHARGE


■ WELLER’S CLUB オフィシャルサイト
 http://www.wellers-club.com/

========================================================