Friday Five – 2006/12/08

恒例の、FridayFive
今回は、“スター”に関して。


thefridayfive: Friday Five — December 8, 2006


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

1. If you could, would you be a movie star or a rock star? Which one, and why?
(可能だとしたら)映画スターや、ロックスターになりたいと思いますか?またそれは誰で、なぜですか?
今からなりたいと…思うかなぁ。うーん。
とりあえず、既にいる誰かになりたいってのはないな。
映画スターにならなりたいかもしれん。

2. Have you ever been in the media (TV, radio, papers)?
何らかのメディアに出演したことはありますか?(テレビ、ラジオ、新聞…)
無いっすね。
多分。

3. Do you know anyone who’s been on a reality TV show?
あなたの知り合いの中で、実際にテレビに出たことがあるヒトはいますか?
いないなぁ。
あ!そう言えばシノミヤ昔テレビ出てたな(笑)
どっかにビデオがあった気が…(デッキがないから見れないけど)

4. Have you ever met anyone famous?
誰か、有名人にあったことはありますか?
個人的に、ってことだよな?講演とかじゃなくて。
とすると…いないなぁ。

5. Who would play you in a movie?
(あなたの映画を作るとしたら)映画の中であなたを誰が演じますか?
おっと。
映画になりそうな人生では全くないけどなー。
誰が合うだろう。
んー。

ああ、別に顔が似てなくたって良いのか。

うむ。
竹中直人さんにお願いしよう。
そうしよう。


そんな感じで。

(ところで、やはり前回は感謝祭でお休みだったみたいですね)