デーモンバトン:テンプレ

korobiくんから強奪。
強奪すると、16が答えられないわけだが。

(・ε・)キニシナイ!!


【デーモンバトン】
1: はんどるネームの由来は?
2: 何でも隠さず話すことのできる人がいますか?
3: 最近「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
4: ヘビロテなCD or アルバム
5: 好きな異性のタイプは?
6: 今1番やりたい事は?
7: 一度はやってみたいこと
8: あなたの一番大切なものは何?
9: 幸せだと思える時間は?
10: 海外へ行くならどこへ行きたいデスカ?
11: いつまでも捨てられないもの
12: 好きな言葉は?
13: 貴方のコレだけは許せない!って言う行為行動は?
14: 人生で一番ありがとうって言いたい人は誰?
15: 今見たい映画は?
16: このバトンを回してくれた人はどんな人?
17: 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し,欠番になった番号に自分で考えた問いをいれて次の人に回して下さい。
18: 次に回す人8人