晴れ、走って出勤。

休み明けはやっぱりあんまり寝ずに出勤だなぁ。

【10/31】 仕事→みづきとばったり→渡辺屋
仕事終わって、やれやれ、と思いつつ、電話しながら歩いてたらみづきにばったり。せっかくだし飯食いに行こうってことになって、東洞院押小路のベトナム料理屋に行ってみたが、定休日だった…なんだか最近こういうの多いな。仕方がないのでと言うか何というか、その先にある焼き肉屋『渡辺屋』に入る。オモテの看板には、『博多風とんこつ風ホルモン鍋』、生ビール350円。今思えば、その名物を食うべきだった気もするが、とりあえず食いたかったので、焼き肉。美味かった。てか、そこのお母さんがいい人で、すげーあったかい店だった。いいとこです。オススメ。また行きたい。
店に入ったら、女の子のグループと、ちょっと個性的な人が二人いて、その個性的な二人を見て、『この人らぜってーレゲエの人だ!』と思ったんだけど、違った。パンクの人だった(笑)ま、音楽やってるってのは合ってたんだけど。

【11/1】 休日
特に何もせず。

【11/2】 出勤
今朝は9時45分に起きて、かなり眠くてでも早めに家を出て。ふらふら(自分なりに急いで)歩いてたんだけど、気付いたらもの凄い時間が経ってて、慌てて走って出勤。おかしいな。眠気マジック。ま、仕事しちゃえば眠気は飛ぶんですけどね。

BGM: タクロック.コム: 10mix #061: 青黒混合・フリーソウルミックス [freesoul]
→ 浴衣・デ・KSP mixed(2005)

…なんか、koda君ばっかり聴いてるような…東京行けよって感じだな(笑)