なりきり恋人デートバトン(女用):テンプレ

ともPのところより。

女用を敢えて俺がやるのが俺クオリティ。

しかし、質問文を眺めると、
『新ジャンル』のテンプレのように思えてくる俺は、
やっぱりどこかおかしい。

…。


なりきり恋人デートバトン(女用)
●「今日は一段と可愛いね」
●「手を繋いでもいい?」
●「君があまりにも可愛すぎるから緊張しちゃうよ」
●「お昼はファーストフードでもいいかな?」
●「ごめんね、俺お金なくて…
●「今度来る時までに貯めて置くよ!」
●「今日は何時まで平気?」
●「じゃあ、その時間に合わせて目覚まし時計をかけよう」
●「目覚まし時計あった方が分かるだろ?」
●「もうすぐ誕生日だね。何が欲しい?」
●「あ、高い物はやめてね…」
●「僕の誕生日には目覚まし時計をくれよ」
●「最高級のね!」
●「もうこんな時間か…帰ろうか」
●「結局目覚まし時計の話ししかしなかったね」
●「今度君にも僕のこだわりの目覚まし時計をあげるよ!」
●「またメールするね。バイバイ」



あー、いっときますが。

こんな男にだけはなりたくねぇ。