秋晴れ

昨日はなんだかもう凄いアレで、へろへろで帰ってきて、でもなんつーかね、帰り道に、気分転換のコツを掴んだ。頭にイメージを作って瞑想するとね、何となくそのイメージ通りに気持ちの整理が出来る…みたいな。ちゃんと掴めたらもう少し書きます。で、家に帰ってだらだらして、最近で言うたら割と早い時間(それでも2時近くなんだけど)に就寝。爆睡。

今朝は9時起き。なんだかもの凄くスッキリと目覚め、朝飯を食い、珈琲2杯飲んで。出勤。
秋だなぁ。なんだか冬が楽しみ。去年もそんなこと言ってたような気がするなぁ。
秋は繰り返すのかなぁ。独特だよなぁ。

タクロック.コム: 10mix #058: (今年も)秋深し。ミックス [freesoul]