なんだか変な夢?

昨夜は、20時半頃会社を出て、21時頃帰宅。さくっと飯を食い、なんだか久々にTV(リンカーンSP)を日本酒を飲みつつ見て、23時半には布団に。引き続き、『黄金比は?』を読み進めつつ、眠くなったので0時前に寝る。が、途中でなんだかビミョーな夢(69かなんかに出掛けてって、デジカメの電池を取りに家に帰って、色々とトラブル続発でイベントに間に合うか!みたいなの。そんなこともあったかもしれん)で目が覚めて、あー早く起きちゃったなー何かスッキリしてるしもう起きちゃっても良いかなーとか思いながら携帯見たらまだ2時48分だった…さすがにそれは無理。まぁ酒飲んで寝たからなんだけど。で、なんとか、寝直し。

結局、今朝はまたもや9時起き。起きてすぐに米炊いて(昼飯用)、朝飯に蕎麦食って、珈琲飲んで。なんやかやと準備して出勤。
3日間、比較的規則正しく過ごしてみたけど、コレと言って楽でもねぇなぁ。しかも、9時起きって、時間無くて走りにも行けないけど、出勤準備としては少しだけ余裕もあるという、どうにも中途半端な時間。うーむ。