今日も晴れ。

日差しはそれでも結構強くて、日向にいると汗ばむくらいだけど、日陰に入ると涼しい。秋だなぁ。

昨日は、すんなり終わってすんなり帰って、風呂入って、麻婆豆腐(辛味多め、ニンニク、ショウガ大盛り)を作って食べて、DVD見て本読んで、23時半頃就寝。最近ゆっくり眠れてなかったので、しばらく、早寝を心がけようと。

今朝は9時起床。ゆっくり寝た。おにぎり握って、朝飯食い、珈琲飲んで、カメラ持って出勤。やっぱりいつものことだが、8時間ないしは9時間寝たときの方が、3時間の時よりも眠い。なぜだ、なぜなんだ。眠い。
一番良いのは、細切れに何度か睡眠を取ることみたいですね。(cf. FPN-睡眠を小刻みにとる効用

さ、休憩っす。