秋晴れ、薄曇り。

昨日は、職場で淳がお裾分けしてくれた梨を持って、定時頃帰宅。美味かった。ありがとう。

で、深夜におでん(既に4日目である)の追加をしながら、本を読んでたら、4時を過ぎてた…しかし結局本を読み終わってから寝る。多分5時くらい就寝(怖くて時計は見てない)

今朝は9時42分起床。おでんに火を通しつつ、飯を食い、珈琲飲んで、おにぎり握り、頭洗って、歯みがいて、ヒゲ剃って、一服して、出勤。例によって出発平均比6分押しだったので、タイムトライアル化。

[ 00:07 42 1 ] : マツナガガラス前通過
[ 00:11 47 4 ] : 柳馬場御池通過
[ 00:14 14 5 ] : 寺町御池を通過
[ 00:16 06 0 ] : ユニティ河原町着

そんなにゆっくりしてたつもりはないんだが、エリーを見掛けたせいもあってか、前回レコードより1分半余計に掛かってる。てか、なんで時間を計ってるかというと、『この時間にここにいて、あと何分だから…間に合うな』とかいう安心が欲しいんだよね。公共交通機関ならともかく、歩きだと正確に把握しづらい。1分を(やばいときには秒単位で)争ってるから(苦笑)

さて、今夜は、LondonCalling@EAST。あと、京都市一帯では、kmf。どっちに行くか迷うが、まぁ…LondonCallingだろうなぁ。ちょこっと顔出すには、kmfは高すぎるし、楽しめないと思うから。てな感じで。


そういえば、昨日から、起床時間をメモることにした。幸い、超ざっくりとこの日記に残されてるので、さかのぼって記録できるんだけど。なんとか、生活リズムを一定にしたいなぁ。出来れば今より1-2時間早い起床時間で。

konazeの早起き日記 – 早起き生活