Friday Five – 2006/09/08

恒例の、FridayFive。
今回は、テーマソング、について。

thefridayfive: Friday Five for 09.08.06

翻訳はそれほど難しくないけれども、
答えるのはなんだか凄く難しい…そんな感じの質問集。
お蔵入りになったりして(苦笑)
(読まれてるってことは大丈夫ってことだけど)


過去ログ:
NOBODY:PLACE – MUTTER : friday5

1. If you could pick your own theme song, what would it be?
自分自身の『テーマソング』を選ぶとしたら何?
テ、テ、テーマソング?
難しいなぁ。何だろうなぁ。
まぁ、あれだな、『Rocks』辺りでどうだろうか。
だめだろうか。

2. Now be honest…if others had to pick a song that described you, what would they choose?
正直に。周りの人があなたの『テーマソング』を選んだとしたら何になると思う?
どうなるんでしょうか。
まぁ、聴く人によって違うだろうなぁ。
あ、『今夜はブギーバック』?かも。

3. What song would be/was the first dance at your wedding?
結婚式での“first dance”の曲はどんな曲にします(でした)か?
む。相手次第ですなぁ。
多分僕だけだったら、静かな音楽を選ぶと思うけど。
『Sunday Morning』とか。

4. What song gets stuck in your head most often?
頭の中でループしている曲と言えば?
えーここ最近はずっと、アレです、
VIPPOP STAR』

5. What song would you want played at your funeral?
あなたの葬儀で演奏して欲しい曲と言えば?
うーむ。
『Phoenix / If I ever feel better』
といっとく。
でもなー別に自分が泣くわけではないしなー


こんな感じで。

ではまた次回…