良い天気

昨夜は、眠かったんだけど、どうにも体を動かさないとスッキリしないと言う状況だったので、走りに出かける。夜の9時半。さて、どのくらい走ろうかというのは、たいてい、走り出してから決めるのだけど、今日は行けるとこまで行くぞってんで、京都御苑外周1周ちょっとと、京都御所1周で、約10km。さすがに、疲れたけど、きちんとペース守って走ってたんで、気持ちいいと思える感じ。にしても、走るのは良いんだけど、30分とか走ってると、さすがにヒマ。やっぱり、何らかの携帯音楽プレイヤーを買おう。

そういうわけで今朝は、9時起床。体の重さ的には思ったほどでもなく、走れるなぁという感じではあったのだけど、要は、起きれなかった(苦笑)寝付いたのが多分、1時くらいだったしなぁ。仕方ねぇ。で、いつもより、20分くらい早めに家を出て、ちょっとした用事を済ませて、出勤。やるぞー

BGM: London Calling Select CD vol.08 by Shin Iwasaki
                           → Rei Hatakami / Lust