本日は曇りなり。

しかし暑いですね。昨日は35℃、今日は33℃、明日はまた35℃。湿度は60~80%。あ、湿度だけ見てると明日は、『比較的』過ごしやすそうな感じですけどね。もう、出勤時に汗だくになってる自分が嫌で嫌で…ま、周りはもっと鬱陶しいんでしょうけども。着替え持って出勤した方が良かったかなぁ、今年の夏は。明日からでもそうするか。洗濯量がとんでもないことになるけど…

昨夜は、ゆるゆると過ごして、1時半頃布団に。例によって寝付きもアレで、多分寝付いたのは2時半くらい。今朝は、8時半起き。6時間睡眠ですが、別に眠くもないことを考えると体が順応して来たっぽい。うーん、でもまぁ、同じ6時間睡眠なら、0時に眠くなって、6時に起きる生活とかの方が良いんですけど…なかなかそのリズムは変えられないんだなぁ。単に睡眠時間と言うよりは、眠るタイミングの問題みたい。むう。都合良く、いきなり、早寝を実践してみても無駄ってことか。くそう。