仕事に復帰。

諸事情により、今夏は、(無理矢理作った)休暇が2回に分かれていて、必然的に仕事復帰も2回になるわけで、これがまた結構しんどい。ま、いいんだけど、前回の時は、京都に帰ってきてからのテンションの揺り戻しが思ったよりも大きくて、そのまま、あんまりよろしくない巡回へ迷い込んでしまったので、今回は、やるべきことを整理し、着実にこなす方向で。

とか言いつつ、そのブリッジに当たる昨日は、走りに行く→風呂に入る→ビールを飲む、とか言うことを繰り返しつつ、合間に昼寝までしちゃって、どう考えても仕事の準備をしてるとは思えない(笑)まぁしかし実際には、旅行から帰ってきたその日に、洗濯、掃除をすませて、たまってた仕事の一部に手を付けて、きっり片付けたんで、体制的には準備OK。

そんな感じで働いております。夏もあとちょっとだなー