今日も良い天気。

しかーし、台風が来ているようですなぁ。非常に心配です。今週末の僕の旅行計画は、いったいどうなっちまうのか!まぁ、電車が止まらない限り、『明日は明日の風が吹く』で行くんですけどね。予備日も1日取ってあるし。

昨夜は、23時半に布団に入ったものの、なんだかんだで寝付けず、あきらめて日本酒など飲んでいろいろしてるうちに、1時半。就寝は2時頃。

今朝は7時半に起きて走りに行く…予定だったのだけど、あまりに眠くて無理、というわけで、9時起床。カレーの残り(今回は学習して、冷蔵庫に入れてあったのよ)を温めて、炊いておいた米で食い、米の残りとカレーの残りでおにぎり握って昼飯に。で、出勤。やーでも眠いなぁ…でもって、会社の中、寒い。冷房効き過ぎ。まったく。