今日は鼻水が止まらないんですけど。

昨日は、帰って風呂入って、飯食って。ここのところ、なんだか、妙に落ちてるんで、仕事帰りに色々考えてたんだけど、諦めて今日は飲もうや、と言う結論に(一人で)なり、コンビニでオリオン・ビールと、菊水を買って帰る。なんだか、アル中っぽいけど(苦笑)
そんな感じで、0時過ぎに就寝。例によってなかなか寝付けず、多分寝付いたのは1時くらい。

今朝は、何時かよくわからないけど、何度か目が覚めてしまい、結局8時半に起床。風呂に入る。飯を食う。昼飯用のおにぎりは、昨日、カレー粉を入れて炊いておいたのだけど、あれだね、失敗だ。匂いと色はカレーっぽいんだけど、味が全然無いのね。まぁしょうがないんだけど。きちんとドライカレーにしなきゃダメか。

とまぁ、そんなこと思いながら働いてマース。仕上げなあかんプロジェクトがあるんだけど、それに集中するまもなく、細かい更新作業が次々に。ああーッ!って感じ。