お休み

今日は休日です。そして珍しく、休日にもかかわらず早起き。何となく最近、休日→午後遅くまで寝る→次の日しんどい、ということを繰り返していたので、今日は普通に、出勤するのと同じように過ごしてみようかと。まぁ、本当のこというと、TVを見られない状況なので、もの凄く暇で、それでもってんでPS2でDVD見てたらいつの間にか寝てて、気づいたら3時、だったんで、もういいや寝ちゃおう、ということなんだけど。

その、懸案のHDD/DVDレコーダーの修理の人は、15時過ぎにくるらしい。そうですか。その時間は家におらなあかんわけやな。了解。部屋の掃除やら、何やらして過ごそう。

さー今日も暑いっすねーエアコンは『切り』の方向で。