失意→激眠

おはようございます。
昨日は、昼過ぎまで寝ていたにもかかわらず、19時頃に晩ご飯を食べて、ビール飲んだらものすごく眠くなってきて、20時前に1時間のつもりで仮眠をとる…が!ハッと気がついて時計を見たらなんと3時59分。4時からブラジル戦じゃねーか!この奇跡的な目覚めに感謝しつつ、起きて顔洗ってコンタクトを入れ、観戦。同点までは期待を持ってみてたんだが…3点目が入った時点で、勝利を期待してというよりもサッカーを楽しむスタイルに自分が移行してしまっていた…はぁ。ハーフタイムにゴミ出ししたり、そばつゆ作ったり、まぁ色々しつつ、試合終了後も何となく呆然としていたが、7時頃もう一度寝る。
で、今朝、気づいたら10時だった。アラームはなってたんだけど何となく起きられなくて、だらだらとしていたせいで。慌てて飛び起き、髪の毛洗って、顔洗って、歯磨いて、髭剃って、着替えて、出勤。所用5分。ふぃー。でもかなり頭がぼーーーっとしてる。なんだかなぁ。