今日は決戦。

毎日お天気はすぐれませんね。いかがお過ごしでしょうか。京都も梅雨入りして…ってそんなことはもうどうでも良くて、本日は『決戦』です。予選リーグでの初戦は、他の2試合に比べて圧倒的に大事なので、もうここに全てを注ぐくらいの気持ちで。あ、サポーターも。そういうわけで、朝から早くも気合いが入りまくってるわけであります。

で、昨日は、家に帰って、BS朝日の『大泉洋が生で実況!YOSAKOIソーラン独占生中継!』を見る。大泉が明らかに過剰なテンションで始まって(多分緊張してるw)、それだけで面白かったんだが、それにしてもYOSAKOI。綺麗やなぁ。しかも全然プロじゃないんやね。えー、感動しました。
その後、サッカーとF1を見つつ、風呂など入ったりしながら過ごし、メキシコ-イラン戦の後半10分くらいで諦めて就寝。2時過ぎかな。なかなか寝付けずに、腕のことを気にしながら寝返りなど打っていて、眠れないなーと思い始めた頃に、眠りが下りる。不思議なもんだ。
本日は、8時半の目覚ましで起きたものの、なんか油断してたらいつの間にか、9時半を過ぎていて、起きて仕事に向かう。気合いは十分。ガシッと働き、定時きっかりに仕事を終えて、帰宅、21時にはウェラーズ。予定。いや、絶対。いえー。