Keep Your Head Up.

前向きに生きていくのだ。

昨日の試合観戦後は、さすがに凹みました。そして何が悪かったのか、当事者でもないのに検討したりもしました。しかしね、それももう過ぎたことです。確かに、あの試合が、『敗北』とレコードされてしまうことは残念だし、悔しいのです。ヒディンクが喜んでいるのも腹が立つのです。でも、前向きに行こう。結局、僕らに出来るのはそれだけだから。

そういうわけで、頭を切り換えて今日に臨んでいます。

今朝は、会議出席のため、いつもよりも30分早く出社。つまり、30分早く起床。といっても、8時半ですけど。昨日寝たのが、なんだかんだで恐らく3時くらいなので、若干眠い。しかしまぁ、会議は議題も様々で有意義な時間もあり(そうじゃない時間も少しはあり)。結果として、『今日は忙しくなる』という予定は、当てが外れそうな感じです。まぁ良いけど。何を思ったか、このクソ暑い中、長袖で頑張ってますが(朝起きたとき寒気を感じたんだよぉ)、明日は休みなので、何とか乗り越えたいと思います。そしてラブマネ@メトロに行きます。久々に、世界一周(or一周半)から帰ってきた友人も来るしね。

さて、ゴー。