silence?エンドレスバトン?:テンプレ

またまた(略)バトンを頂きました。
どの辺がsilenceで、エンドレスなのかよくわかりませんが…
まぁ、質問を追加していくスタイルだから、エンドレスなのかな?

なお、例によってテンプレ作成時に、勝手に校正しました。
そのへんよろしく。

回答はmixiにて。


silence?エンドレスバトン?
ルール:
1. 回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)。
2. まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス。
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
■最近ショックだったこと
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
■ボーナスの使い道はどうしますか?
■年末年始の予定は?
■大好きな漫画を5つどうぞ。
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
■今年を表す漢字を一つ!
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
■今までで一番眠かったときは?
■今お気に入りの歌は何ですか?
■今気になっていること・ものは?
■今日のご飯はなんですか?
■では、はまっているお菓子は?
■あなたが一番好きなドラマは?
■最近よく行くサイトは?
■休みの日何時に起きますか?
■好きな季節はなんですか?
■今一番行きたいところは何処ですか?
■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
■今一番見たい映画は?
■最近一番萌えを感じた瞬間は?
■運命というものを感じた瞬間
■今一番欲しいもの
■漫画で涙を流した事のある作品
■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
■将来の野望を一つ!
■自分という存在を一言で表すなら?
■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?
■人からよく言われる言葉
■国内旅行。なら何処に行きたい?
■好きなスポーツは?
■酔っ払うとどうなる?
■この世から米が無くなりました。あなたの反応は?
■急に1日暇ができたら何をする?
■お風呂に入ったらどこから洗う?
■今何してる?
■今一番、幸せだなと思う瞬間は?
■今までで一番泣いた出来事は?
■新婚旅行は、どこに行きたい?
■今年の目標は?
■恋愛において「一線を越える」の一線て何?
■入眠のコツを教えてください
■次にまわす5人