高校バトン:テンプレ

別にバトン好きとかそういうわけじゃないんですけどね。
なんとなく、テンプレ集めてたら、バトン王とか呼ばれてた。
誰がだ(苦笑)

いい加減なテンプレがすごく気になるんだよなぁ。
それだけなんだけど。

そういうわけで、にわさんから回ってきた、高校バトン、テンプレ。
やるかわからんけど、やる場合には、mixiにて。



高校バトン
■ まず始めに高校名は?
■ この高校に入るためにしたことは?
■ 制服は?
■ 何で通ってた?
■ 部活は?
■ バイトは?
■ 1番好きだった先生は?
■ 1番好きだった教科は?
■ 1番好きだった場所は?
■ 1年生の時の思い出は?
■ 2年生の時の思い出は?
■ 3年生の時の思い出は?
■ 高校時代のマイブームは?
■ 高校時代の友人に一言!
■ このバトンを回す人は?