色々と忙しかった週末も終了。

久しぶりの日記。

【5/12】:SWITCH-OVER@WELLER’S
予想外に多くの方が来場。予想外に多くのDJも来場。ありがとうございます。でも、なんだかイベントとしては、グダグダのまま終了。毎回、みんな、『楽しかったよー』と言ってくれるんだけど、『こんなんで良いのか』っていう個人的な苦悩は尽きることがないなぁ。まぁ一番ダメなDJは俺だ罠。なんだかなぁ。
いやまぁそれでも、みんなが楽しい、と言ってくれれば、で、笑顔で帰ってくれれば、僕はもの凄く嬉しいんだけどね。そのために(それとウェラーズで美味い酒を飲むために)、イベントをやってるんでね。うむ。来月は、あの日。

【5/13】:休日 → JealousLover@VooDoo
前日の疲れもそこそこに、なにがしか行動しつつ、23時過ぎ、VooDooへ向かう。久々のJealousLover、久々のVooDoo。VooDooの環境は相変わらずで、いやむしろひどくなってて、500円で小さなコップ一杯の生ビールしか出てこないサービスの悪さにはうんざりした。が、DJ陣は遊び心満載で、渋いところも、メジャーなところも抑えるにくいプレイで、格好良かった。もうちょっと元気だったら、もっと踊ったんだけどなぁ。さすがに体が動かなかったし、動かすには酔いが足りなかった…飲んでから行けば良かったな。

【5/14】:出勤
で、夜遅くに帰ってきて、寝る。実はあんまり眠れなくて、眠りについたのは恐らく4時くらい、眠れた時間もきっと3時間くらいなんだが、精神的にはまずまず元気。頑張って行かなあかんな、と思ってるわけなんですけれどもね、えぇ。そんな感じ。