暑いねぇ。

夜冷えることもあるので、一応、Tシャツ+長袖で出勤してますが、あんまり要らないね。長袖。今はもう普通にTシャツで過ごしてます。んまぁそのせいか…『イッペイさん、なんか焼けましたね』とか言われました。そうですね、もの凄く引きこもってたはず何ですけどね。

そういうわけで、昨日は結局、2時過ぎ就寝。半頃かも。今朝は一旦9時頃起きるも、どうもだるくて、半過ぎるまで布団でだらだら。あんまり時間が無くなってから起き出して、朝飯代わりにインスタント味噌汁+昆布食って、コーヒー淹れて、飲んで、一服して、あ時間あるかなーと思ってお湯沸かしてみたけど蕎麦茹でて食う時間はなくなったので諦めて、出勤。良い天気。サンダル日和。
む、ちょっと鼻水出てきたか?