寝不足が気にならなくなってきた。

昨日から、曇りがちの天気、時々小雨もぱらつく、そんな京都からお届けしますよ。

昨夜は、20時半頃家に帰って、夕飯を挟んでゲームをし、その後、RADIO BABY@WELLER’S CLUBへ。なんだかもの凄く酔っぱらってる集団(女3、男5くらい)がいて、よく分からないことになってた。まぁ、ベロベロに酔っぱらっている人間を軽蔑できるような生き方をしてきてないので(苦笑)、そういうときもあるよな、うん、と思って微笑ましく見てたけど、まぁだからと言って、身近な人間に被害が及ぶのは許せないわけなので、その辺は注意深く。さりげなく、『それ以上やると怪我して帰ることになるぞ』と、警告してみたりとか。さすがに酔いも覚めたようだ。4時帰宅。5時過ぎ就寝。

今朝は若干、寝坊。すわタクシー出勤かと思ったけど、スバヤク決断して、準備して、10分で家を出る。間に合った。それにしてもはっきりしない天気だなぁ。