本日は雨。

皆さんいかがお過ごしですか。
僕は何となく、気が乗らないような、そんな最近です。目に見えてモチベーションが落ちている、なんてわけではないのですが、どうも何かがもう一枚足りない。昨夜の仕事帰りとか、今朝の出勤時とか、ふとしたときに心を閉ざしがちになってしまう、そんな瞬間があります。もちろん、問題は職場(または僕自身の仕事への取り組み)にあることは間違いないのですが。なかなか上手くいかないものです。

そう言うわけで昨夜は定時少し過ぎに仕事を切り上げて帰宅。家に帰って、前日焦がしたカレーを処理。もったいないからってんでだいぶ食べたけど…もう無理。畜生…リベンジしたいぜ。タイカレーだと、すぐに出来ちゃうんで、火から離れないし、焦がすことはないんだけどね…夕飯後は例によってゲーム(MonsterHunter2)しながら、ネットを巡回しつつ、テレビも見るという器用なことをしつつ、4時過ぎに就寝。

今朝は、9時半過ぎ起床。当然だが眠い。よく起きれたもんだ。外は雨。

BGM:タクロック.コム: 10mix #038: 春よこいミックス

ん。春よ来い。