眠気に支配される世界…洗脳を打破せよ。

mutterにも書いたとおり、ついスノボを見てしまい、しんどくて友達のイベントに行かなかったにもかかわらず眠いという本末転倒な有様。これなら行けば良かったよ。トホホ。まぁ、スノボは凄かったから良いとする。
今日は9時半に起き、炊いてあったご飯を食べて出勤、なんだが、どうもモチベーションが上がらない。全くやる気が出ない。心なしか頭もぼーっとしてるし、熱っぽいし、体はだるいし、これはもうあれだ早退するか、うんそうしよう、なんてことを考えていたのだけど(自分的に9割方決定してた)、いや、待てと。お前は単に眠いだけで早退するのか、と。働くべき時は働け、と。そう自分に説教されて、はっと目が覚め、しゃーない頑張って働こうと思い直す。早退しようと思って、早め早めで仕事を進めていたので、いつもより仕事が良く進んでいるという訳の分からない状況もありつつ、あーそれでもやっぱり眠い。

じゃ、昼飯食ってきます。