うーむ。つい、書きそびれてしまうな。

時系列を追うだけの日記って実は意外と後々役に立ったりするんだよね。
自分的、記憶のトリガーになることが多いので。

【2/9】
さすがに、40時間以上起きていたので、早く寝る。それを実感するほどは眠くなかったけど、睡眠不足はやはりヤバイので。0時就寝。


【2/10】
8時起床。早く寝たせいか、スッキリと目覚める。で、いろいろと作業やら、用事などを片付け、いつもより10分ほど早く出勤。最近、遅くなってしまってギリギリに着いていたので、早めに出て写真撮りながらゆっくりと出勤…でもやっぱり、早すぎた。

仕事は、ぼちぼちと。両親が京都に来ると言っていたので、その辺、確認の電話入れつつ。
SWITCH-OVERに備えて、定時退社。

急いで家に帰って夕飯食って、準備して、SWITCH-OVER。ヘルプの方々が、まー強力で、意外に楽でした。最後、客がほぼいなくなって、DJ陣だけになって、さあ終わるか…と言うところで、なんか適当にネタっぽく掛けてたら、皆さんのDJダマシイに火が入ってしまい、軽くバトルっぽく。面白かったなぁ。僕は見てただけですが。皆さん、ありがとうございました。


【2/11】
朝帰ってきて、だらーーーーーーっと。
夕方に、シャワーなど浴びつつ、丸太町柳馬場の『ツキトカゲ』で晩ご飯。基本的に、鶏を中心にした炭火焼き屋だと思うのだけど、創作料理として、非常に楽しめた。玉葱のロースト、蒸し野菜その他、美味しく頂く。

んで、夜、なぜだかちか&タクマから怒濤の着信があった(模様)なのだけど、すまん、出れんかった。つーか、呪い掛けられても(苦笑)


【2/12】
早めに起きて、朝食。
なかなか心地良い日だ。ぶらぶらとあるきながら出勤。
仕事は…溜まっております。

おし。