slightly irritated

今日はどうも朝から少しイライラしている。
『イライラしている』なんてことを日記に書けるくらいだから、大したこと無いんだけれども、
本当に機嫌が悪いときにも、『機嫌が悪いです』と日記に書くくらいだから、
この人ってのは変わってる。

そういうわけで、冗談抜きでイライラを抱えて仕事しているわけです。
きっかけ、は何だったんだろうな?と考えると、
特別何かに思い当たるわけではないけれども、
なんとなく、昨日くらいから少しずつイライラしていってたような。

どうも微妙にテンションが合わない、とか、
どうも気が乗らない、とか。
何気ない言葉に刺を感じたり、とか。
新年早々、なんだかなぁ。


今日は曇り、朝起きてなんとなく喉が痛い。ヤバイかな。
右手は肌が乾燥しすぎてヤバイ。尾てい骨は相変わらず痛いし、
今朝トイレに行くとき、柱に思い切り膝(悪い方)をぶつけてしまった。
昨日の夜食べた煮豚が、どうも右下の親不知の付近に挟まってるような気もする。
なんだかなぁ。