天気:晴れ

TOOEARLY。雨女が身体の著しい不調を訴えて欠席したにもかかわらず、雨でした。まぁ、雨男も用意してるからなぁ。なんとなく、雨男とか、雨女って、伝染するような気がするね。もう随分と、一緒にやってきて、さだ君の雨男は完全に僕に伝染してると思う(苦笑)
取り敢えず昨日、一昨日。

1/13(FRI)
休憩時にレコードを買い、仕事はがっちり定時に終わらせて、急いで帰宅。今夜はTOOEARLY。帰って、シャワー浴びて、軽く飯食いながら(サンドイッチ)レコードの最終確認をして、入り時間に合わせるように慌てて出発。タクシーに飛び乗る。9時15分頃着、よっしゃと思ったけど、いやなんだ、あれだ、よくよく考えると、『入り時間』とか言ってた9時半に到着可能なのは俺とりゅうだけだ。そしてりゅうも余裕で遅れてきたわけで、俺の努力は一体。まぁいいけど。
雨模様ということで、客入りはあんまり。うーん、結構前から告知してたんだけど、来ない人、来れない人、たくさんいたのはなんだか寂しかったな。やっぱり、ウェラーズみたいな感じではダメなのかもしれんね。いやウェラーズがダメとかではなくて、クラブで、がっちりミーティングとか組んで、友達にもスタッフにも大風呂敷広げる感じにしないと、『行こうか』『行かなくちゃ』という感じにはならないものなのかも。ウェラーズ(SWITCH-OVER)だとねー行っても行かなくても良いか、みたいにとらえられてしまいそう。次回もしやるなら、『行くって行ったのを覆すと大変なことになる』くらいの状況を作って追い込んでみたら面白いかもね。必死な人々がたくさん集まるかも。まぁしんどいからやりたかないけどね。
あっと、そういう面倒なことはともかくさ、久しぶりのTOOEARLY的オールジャンルDJ、イベント、それからイシカワ君の壮行会。シャンパン空けて、テキーラ飲んで。楽しかった。

1/14(SAT)
朝方、帰宅。ていうか、車で来てて飲めなかったさだ君と、俺以外、全員爆睡。おおう。撤収するよー。CDJを取り外して、CDJ1000を元に戻して、りゅうを起こす。針を取り外して交換して、タマイを起こす。CDを見つけて、りゅうを起こす。針をもう一個外して、タマイを起こす。石川君を起こす…などなど。でもまぁ無事に楽しく終わって良かった。
というわけで、朝帰って少し寝て、昼は掃除洗濯などなどを繰り広げ、その後家で鍋。中身は、昆布ダシに、鶏団子、小松菜、セリ、サワラ、牡蠣、大根、餅。ふう。美味い。餅が溶けだしてなんていうかもうね、鍋っていうか雑煮になってたけれども(笑)いや、でも、美味しかった。
就寝はなんだかんだで結局1時。22時半に寝ようと思って事実眠かったんだけど、どうしてももったいなくてねぇ。

1/15(SUN)
そういうわけで今朝は9時半に起床(=行動開始)。一応、8時45分にペリカン便が来て起こされたので、正しくはその辺が起床時間だとは思うけど。準備して、昨日の鍋の残りで作った(そして新たに、もやしと豆腐を足した)雑炊を食べる。薄味だけど、ゆずぽん掛けて食べると絶妙。( ゚Д゚)ウマー
今日も頑張るぞ。