ただいま。

ラブマネ@メトロから帰還。明日仕事になっちゃったからね。なんだか思い入れのある曲もたくさんかかって、盛り上がったり、もの思いに耽ったり、そんな2時間半でした。

9日。
仕事終わって、22時頃からみづきと飲みに。まんざらスマイルの、テラス席(通称、コタツ)へ。暖かいやら寒いやら。石油ストーブが2台あって、快適。生ビール飲んだ後に、二人で熱燗本醸造5合。『白魚と春野菜のかき揚げ』が絶品だった。
その後、何となく、ウェラーズへ。月曜日ということもあり、店内は閑散、ていうか、さくらいさんだけ。しかし、予想外に、共通の友人(えーと、彼だ)の話で盛り上がり、3時半まで飲む。ウォッカとか、ウォッカとか、ウォッカとか。しかし、この間も書いたとおり、不思議と酔わない。寒さのせいなのかわからないけど。みづきを送った後、御池通りでタクシー拾って帰る。

10日。
普通に起床。と言っても昼過ぎ。髪を切りに行こうと思ったけど、あいにく行きつけの店は連休。カメラ持って出掛けようと思ったけどどうも。結局、PC関係のなにがしかと、あとは読書。村上春樹、哲学書など。通販でパーツを買ってPCを自作することを決意し、色々購入。届くのは多分、1週間後。さて、どうなるコトやら…
再び雑煮を作って食べ、ラブマネへ。で、冒頭に戻る。

明日はスタッフ会議のため、若干早出。寝過ごさないようにしなくては。