小雪ちらつく曇天模様。

新年明けてから、あんまりお天気はよろしくないのだけど、
その分冷え込むことも少ない気がするので、喜ぶべきなのかも。
そろそろ、青空を見たいけれど。


今朝、携帯の目覚まし時計がなり響いてる中、
『今日は休みじゃん…目覚まし切り忘れたなぁ…』
と、ぼーーーっと考えていて。で、実際に何度か目覚ましを止めて、
『ああ、レッチリはやっぱり良いなぁ…』
とか思ってたんだけど、

いや!

今日は休みじゃねーし!
ていうか、その時鳴ってた目覚ましの音楽はOasis/Whateverであって、
レッチリ全然関係ねーし!

うわっ、と思って慌てて起きて、顔洗いに行きました。はい。
なんだったんだ…
まぁ、普通に間に合ったんで別に良いんですけどね。


イライラしてるって書くとまた心配されるんで、書きませんが、
デモなんだろうな、マンデーブルーっぽいストレスの溜まりかたしてるような。
そんなに長く休んでいたわけではないけれども、意識と体と両方が、
仕事を拒否してるようなそんな気分。無理矢理やらせてるけど。
なんだかなー。