なかなかあれですね、

どーも、しっくり来ない感じが続いてます。仕事してるともの凄く忙しくて、家に帰るのも大層遅い割に、いざ家に帰るとさしてやることもなく、暇ーというような。かといって、ネトゲを再開するほどまでは暇ではないし、そもそも、グラフィックカードを何とかしないと、ちょっと綺麗なゲームは出来ない。もしかすると、リネージュすら出来ないかも?
まぁいいんですけど、そういうわけで仕事は大層忙しいわけです。しかもなんていうか、別に正月休むから忙しいというわけでは無くって、単に忙しい。31日までは、5勤1休体制で仕事をして、正月は3日から仕事。いや、店は元旦からフル稼働なんですけどね。一応、1,2日はお休みいただきました。
頑張るしかないわけですが。

そんなわけで、昨夜は遅めに寝て、今朝は9時半に起床。作っておいたおにぎりを持って出勤。眠いですね。