タクシー出勤。

今朝は朝からスタッフ会議だったんだが…昨日疲れ果てて眠りについた後、すっかり忘れていた。朝起きて、9時40分で、しかも自転車は満足に走れない状態。なんとことだ。もはや他に手は無し、ということで、大急ぎで準備して、タクシーに飛び乗る。朝の渋滞が非常にうっとおしかったが、およそ5分、布団から出てから、13分後に河原町御池着。うーむ。高い出勤になってしまったが、遅刻よりはだいぶんマシだ。間に合って良かった。

で、朝一で色々やることがあったにもかかわらず、会議は3時間にも及び、非常に遅れ気味な中、そう言えば今日は、ウェラーズでDJ(CLUB 80’S 忘年会、だそうで)、しかもメトロではMステという誠に悩ましい事態であるわけで、私は殆ど定刻で上がって家帰ってレコード取って、ウェラーズに向かわねばならぬ訳で。なんだか、公私に忙しいなぁ。色々と考えることも多いし。油断してると、色々取り落としてしまっていそうで、不安だ。