甘い時間は飛ぶように過ぎて。

おはようござ…( ´O)η ファ?…います。
眠いです。当たり前ですけど。
昨日は、仕事でちょっとはまりつつあった件があって、しかもとっかかりが見えてないせいか、ネットで検索してもつかめず、ヒントでもないかと思って仕事上がり後、本屋へダッシュ。直接的な正解はなかったけれども、恐らくこれで行けるだろう的ヒントを二つばかり見つけ出して、家に帰ってから検索。なんとか、多分これが正解だろうと言うような情報にたどり着き、ふう、と安心して(いや、まだ安心するのは早いんだが)、時計を見ると早くも22時。うわ。そう言えば今日は、ウェラーズで、別冊FRIDAYだったはずだ。眠いが、行きたい。あ、ちゃうわ、行くけど眠い、だ。つーかよ、自転車に乗れないのが相当だるい。
で、ウェラーズに行き、しかし疲れは隠せないので、殆どの時間をカウンターに座って過ごす。でも、音楽は好きだったので、聴き入って。途中から、MBSでやってた、よくわからんありがちな、アメリカ青春ハイスクール系エロ映画(男も女もみんなやりたくてしょうがなくて、スポーツで発散しつつパーティで結ばれるとかそんなの→『アメリカンパイ』)を見ながら、飲んで談笑。2時前には帰る予定だったのに、気がついたら3時過ぎで、それから帰宅、就寝。んーまた、寝不足だ。
で、今朝は、9時半頃起きて…何となく家にいると余計にだるくなりそうだったので、いつもより10分くらい早く家を出て出勤。外は良い天気。写真撮りつつ。見上げた空に浮かんでいた雲が、白くくっきり、はっきりしていて、もの凄く綺麗で、ちょっと感動した。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です