昨日、今日、明日。

前日夜更かしをして、休日は寝て過ごして、そして何となく、仕事へ意識が向かうと、『昨日、今日、明日』という感じになる。今がどれかよく分かんないけど、朝には仕事に行くんだ、という感じ。

昨日は、仕事後一旦帰宅し、『Friday I’m In Luv』へ。DJとしてゲストで招かれたので、回しに。まー、クレジットで、ADAMを背負ってると思うと、なんとなく自然と、やらなあかんな、という感じになるんだけどもね。まぁ、最低限くらいは仕事をこなしました。45点くらいですかね。
その後、 LONDON CALLING@EASTへ。EASTなのに知り合いがやたらといるという、しかもその知り合いの殆どはDJというよく分かんない状況。だからといって、疲れてはいるんで暴れはしませんでしたが。4時半頃終わって、帰って6時。

今日は、なんだか嫌な夢…というか、嫌な感じでずっとだらだらしてて、っていうのも多分、酒が残ってて気持ち悪かったからだと思うんだけど、17時頃ようやくのそのそ起き出して、そうだ、おでんにレンコン入れようと思い立って買い出しへ。ついでに、練り物も買ってしまい、結局は、『おでん2鍋目』になってしまった。少なくなったつゆに水を出し、醤油と、みりんと、酒と砂糖で、もう一度味付けし直して、良い感じに。やはり美味い。そろそろ飽きそうだけどね。22時まで家でテレビ見て、その後、Weller’sClubに、預けたレコードを引き取りに向かう。ビールを一杯飲み、帰宅。

はーやっぱり、イベントの次の日の休みってなんにも出来ないなぁ。ていうか、飲み過ぎやねん。たまには、帰って即寝、しなくても良いような飲み方をしよう。