今日はいつもよりは早めで。

帰ってきました。途中で明らかに。『プチッ』と集中力が切れてしまったので、メールの返事を待ち続けるのを諦めて、帰宅。体は疲れてますが、精神はそーでもない。で、タイムカードを押しながら、『確か、今日は何かイベントがあったんだよな…』と思いながら、あ、セカンドロイヤルだっけ?と思ってスタッフに『今日何かイベントあったっけ?』と聞いてみたけどピンとこない。違うか。まぁいいや、と思って帰ってmixi見たら判明。GGO!@WELLER’S CLUBでした。そういえば。フライヤー作り手伝った(笑)
そういうわけで、ご飯食べて向かう予定。明日も仕事→イベントなので、そう遅くまではいないと思うけど。とかいいながらこの間も3時半まで飲んだくれてたけど。まぁ、努力しよう。