雨もぱらつく12/2。

先ほど、吉野家に参りましたらば、僕の対面のカウンターに、南方アジア系の観光客の方が7人くらい座っておりまして、会計すませておもむろに一人が立ち上がったかと思うと、いきなり記念撮影を始めるという、観光都市・京都でもあまりお目に掛からない光景に出くわしてしまったisです。こんにちは。枕長すぎ。
今日は、まぁ仕事は、重要な任務が遅れに遅れて、どうにもどうしたもんか状態のまま、長いこと手を付けられなかった案件を次々に処理していくという感じの、まぁでもいくらかまったり系の感じです。ええ。正直、いつ中断されるかわからないので、あんまりデカイ作業に手を付けたくないんだけど、こういうとこも会社は時間で判断するんだろうなぁ。深いとこまで入ってたプログラミング(またはコーディングかも)から地上に戻されちゃうと、また潜るのには時間が掛かるんですよ。いろんなことやってるから仕方がないけどさ。いずれにせよ、今日は予定があることは告げてあるので、残業はしない方向ですが…わっかんね。事前に用意してるプログラムに重大なバグが潜んでないことを祈るばかりです。

さて、やるか。