こんにちは。

依然として、体幹に疲れが溜まっているなぁ、と激しく感じる今日この頃です。皆さんいかがお過ごしでしょうか。昨日は、一昨日の疲れをかみしめつつ、あれやこれやしながら過ごし(東松と一緒に昼飯を買いにフレスコに行って、なぜかタイカレー用にピーマンとタケノコを買いだしてきていきなり作り出す俺)、ゆっくり風呂に入って、疲れを取り(取れてないけど)、なんとか。0時半頃就寝。
今朝は、8時半起床。しかし珍しく布団から出られずに、結局9時半に起き出して、朝飯を食って、出勤。で、たまたまというか、二日休んだからと言うか、鬼のようにやることが溜まっていましてね。さらにこれでもかとやることを増やしそうな勢いで、ナニゴトカ動いているのを察知して、まぁそんなこと言ってもやる時間ねーけどな、残業し続けたら終わるかもしれないけど、俺が残業して片付けても本質的な解決にはなってないしなぁ。ていうか、しんどい、しんどい。眠くもなく、熱があるわけでもないんだが、何だろう、しんどいとしか言いようがない…ガス欠だ、コレは。うむ。

…何とか切り抜けよう。。