【普通の】今日も元気だ煙草が【日記】

まぁ、件名見て2ちゃんねらだと思われても困るわけだが。
李下に冠を正さず、という言葉もあるが。

そんなことはともかく、厳戒態勢の続く京都からこんにちは。
昼間はさすがにそれほど厳しくないようですが、
検問の態勢は相変わらず。
いつも通り、カメラでスナップ撮りながら出勤したんだが、
職質されたらどうしようという思いも掠めたり。されなかったけど。

昨夜は23時半には就寝。眠気に耐えられなかった。
今朝は、9時起床。
タイカレーを食い終わって、一服して、出勤。

さて、さて。
今日も肌寒いですね。
今日の予報は、曇り。最高気温は16度となっています。
明日はさらに冷え込むようですよ。


追記:
ていうか。さくらのMySQL調子悪すぎ。どうなってんだ。
他のDBサーバならまだマシなのかなぁ。
少なくとも、mysql1.db.sakura.ne.jpは終わってるな。
ちょっと、別契約または、引っ越しを考えよう。
もう無理。